「楽しく一緒に気分よく」

国際ロータリー第2750地区 東京六本木ロータリー・クラブ The Rotary Club of Tokyo Roppongi

文字サイズ変更



奉仕活動

2024年

ロータリー米山奨学生報告令和6年2月5日

米山奨学生の金さんに奨学金をお渡ししました。

米山奨学生、金秀彬(キムスビン)さん

(記:三田幹事)

六本木クリーンアップ報告令和6年1月20日

1月20日六本木クリーンアップ参加者の声

劒物さん:「早朝なのになぜか体が動きました。例会ではなかなかできませんが、みなさんとお話しながら楽しく回ることができました。」

宮下さん:「終わったら気持ちが良いですね!」

マウラー裕子さん:「普段通っている六本木の道をきれいにして、良いことをしたなという気分になりました。ドン・キホーテの裏はやりがいがありました。今日一日を活動的に有効に使えて嬉しいです。」

鈴木:「一緒に回った地元の方がロータリークラブに関心を持たれていて、六本木RCの奉仕活動についても聞いてくださり、当クラブのことを知っていただく機会にもなりました。」

次回は2月17日(土)開催です。参加希望の方は六本木クリーンアップWEBページからお申込みください。(2/14申し込み締め切り)

六本木クリーンアップの様子
六本木クリーンアップの様子

(記:鈴木奉仕プロジェクト委員長)

ロータリー米山奨学生報告令和6年1月15日

米山奨学生の金さんに奨学金をお渡ししました。

米山奨学生、金秀彬(キムスビン)さん

(記:三田幹事)



▲ PAGE TOP